2016-01-01から1年間の記事一覧

待ちに待った...『月刊MdN 絶対フォント感を身につける。2 』

昨年、大人気で完売続出のため入手できなかった雑誌『月刊MdN 絶対フォント感を身につける』こちらの第二弾が10月に発売されるんです!!! MdN (エムディーエヌ) 2016年 11月号 [雑誌] 価格:1,490円(2016/9/29 09:51時点) これはまた完売間違いなしなので、…

アディクションの魅力にどっぷりハマる♡

メイク用品は、ソニアリキエルで揃えていたのでアイシャドウももれなくソニアだったのですが、撤退してからこちらもジプシーになっておりました...ですが、たまたま見かけた雑誌で2016年Fallコレクションの限定リップスティックのカラーに魅了され(これは後…

付録欲しさに買った雑誌「美的」

Dマガジンを購読しているので、雑誌は買わないようにしているのですが、付録の誘惑に勝てずに「 美的 10月号 」を購入していまいました(苦笑) 美的(BITEKI) 2016年 10 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2016/08/23 メディア: 雑誌 この商品を…

ストレスが溜まったらどうする?

ちょうどTVを見てたらストレスが複数重なると、命を奪うようなキラーストレスになる危険性があるっていうのを知り、タイムリーなことがあったので書こうかと思います。普段、生活していると多くの人と関わりますよね。そして、ストレスって人から受けるもの…

*試してみました!* PAUL&JOE ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー

買い物をする時に、口コミを見るのはもう当たり前ですよね!例外なく私も、雑誌からTwitter、インスタ、BLOGといったSNSを必ずチェックしてほしい情報を探します。 けど、以外と見つからない...SNSはキレイに見せることに特化しているので写真に加工されてい…

ソニアリキエルの有名下地が『PAUL&JOE』で販売中 !?

今まで、ソニアリキエルをメインで愛用していたのですがコスメ部門が撤退してしまいましたので完全にコスメジプシーになってしまいました。 ソニアリキエルで特に大人気でした下地の『ラトゥー エクラ』は、有名ですよね。雑誌でビューティーリストが度々紹…

ご挨拶

はじめまして。アラサー女子(厳密にはアラフォー?との噂...)miyaです。Hatena Blogデビューしました。 ここには、アラサー女子の興味のあることを好きなように綴っていきたいと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします♡